mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

旅行博より・・・☆

f:id:mareeen:20210617192304j:plain

この週末・・・土曜日はカロリーさんと旅行博に行ってきました。

正直言って・・・こういうイベントで不況を感じるってのもあるんですね・・・。 なんか、今年はさみしかったです。 私たちの気のせいかしら?

気を取り直して、そのあと新大久保の『コリアンタウン』へ!! 久し振りだったんだけど・・・ここは楽しいね~♪ なんだか、本当に韓国にいるみたい・・・。

f:id:mareeen:20210617192320j:plain

ソンスンホンの写真集を2冊買って~ 韓国海苔のふりかけを買って~ ホットクを食べて~ 最後にスンドゥブを食べて締めました!

f:id:mareeen:20210617192335j:plain

いや~~~、一時ダイエットを忘れてしまいました。 でもね、多分、ハンパなく歩いてると思う・・・。 よく笑ったし:emojiface_glad2:

昨日はアートメイクの2回目(眉)で銀座へ・・・。 またまた半日歩いてました。

いけね、入院準備もしなくちゃね・・・。