mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

あっという間に大晦日☆

f:id:mareeen:20210616013915j:plain

なんだかグダグダしている内に一年が終わろうとしています・・・。

いろんなことがあったけど、早かったなぁ・・・。

だいたい、27日に冬休みに突入してから、何をしてたんだろう?

12月25日・・・ カロリーさんと食べたほうれんそうカレー&チーズナン・・・

f:id:mareeen:20210616013933j:plain

このチーズはやばかった・・・

f:id:mareeen:20210616013949j:plain

12月27日・・・ カロリーさんとデート・・・ 友人のお墓参り、築地、新大久保、上野・・・ 朝から晩まで一緒でした。

12月28日・・・ ハワイ州観光局の年内最終日・・・ フリーペーパーをもらって、午後からコストコへ、 その後、銀座でアートメイクの修正・・・

12月29日・・・父の施設へ・・・

12月30日・・・年末の買い物・・・ あ、やっと年賀状も書きました。

そして・・・12月31日・・・(本日)・・・ 今日は実家に泊ります。

もう、休みが半分以上終わってるじゃん!!

そして、年が明けると約1ヶ月でHAWAII~♪

クリスマスの夜カロリーさんと立てた計画を実行する日が、 確実に近づいています。

※TOPはコストコの帰りに寄った『バッドアスコーヒー』   私の癒しのスポットです♪