mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

サンプル以上に大盛りだったKCCのラムカレー・・・☆

最近、暑さのせいか天気の移り変わりの激しさのせいか・・・ 柄にもなくなんだか食欲がイマイチです。

こんな時はカレーに限る! ・・・なんだけど、作る気がしません(^_^;) 仕方ない、非常食のレトルトカレーで乗り切るか!

そういえば、留学中もカレーは度々食べていました。 元気のある時もない時も・・・

KCCにいつも出店しているエスニックなお店・・・ 以前、お菓子は買ったことがあるけど、 あまりのボリュームにカレーには手を出せずにいました。

これ、前から気になってたんだよな~ でも、短期間に色々詰め込みたい旅行者には厳しいボリュームでしょう?

f:id:mareeen:20210521103944j:plain

さあ、長期滞在している時だからこそ念願を叶えるチャンスです! 思い切って購入しました。

で、これが持ち帰ってふたを開けてみたところ・・・

f:id:mareeen:20210521104000j:plain

なんかすごくないですか? 肉も野菜も!

まさか朝市で大好きなラムカレーをゲットできるとは・・・ しかもこのボリュームで12ドル!!

ラム好きとしてはぜひリピートしたいです。