mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

バレのお惣菜・・・☆

f:id:mareeen:20210524090812j:plain

せっかくハワイに来たのだから・・・ ごはんは美味しくいただきたい!

ということで、お惣菜は出来合いのものを買ってしまいます。 半分手抜きですが・・・ 楽しみもなくちゃね!!

今晩のおかずはバレで買いました。 ちょっと中華テイストで餃子のような味のものです。 以前から気に入って食べています。

これにウォルマートで買ったチリペーストがとってもマッチするの♪ このペースト、安くて美味しいですよ! おすすめです。

今日は学校の場所を確認に行ってきました。 明日からいよいよスタート・・・ 頑張らなくちゃ!

そうそう! アラモアナのシアーズが閉店するんですね。 6月2日でクローズ・・・ なんか、さみしいです。