mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

復活☆生まれ変わった私~♪

f:id:mareeen:20210625090137j:plain

痛い足を引きずってのアラモアナ散策の開始です!

買い物の時は、基本的に集合時間だけを決めて解散します。 ちなみに私たちの集合場所はステージ横のベンチ・・・。 とりあえず2時間後に集合と決め、互いの健闘を祈りつつカロリーさんと別れました。

オールドネイビー ⇒ シアーズと回り、洋服を吟味します。

ハワイではmareeenサイズの洋服が盛りだくさん!しかも安いので買い込まなければと必死です! ライバルはカロリーさん!カロリーさんに先を越されるな~!! あ、でも趣味が違うから大丈夫。

でもね、日本とパターンが違うのか、着てみないともれなく失敗します・・・。 何着も何着も試着して、買うのは結局2~3着。

シアーズでは会社でも着られそうな洋服が結構あるので助かります。

そして・・・思い出しました。 足!!この足じゃ残り2日とちょっとを満喫できないわ!!

フットロッカーでスニーカー探しを開始!!

しかし、どの靴も水膨れのせいでイタイイタイ・・・。

そんな時レディースフットロッカーで、クロックスに目が・・・。 多分、一生履かないと思ってたクロックス・・・ちょっと履いてみようなぁ・・・。

ん・・・マメにあたらないよ・・・。 ま、いいか!サイズもあるし買ってみよう!!

早速履き替えてカロリーさんとの待ち合わせ場所にGO!!

それからは足取りが軽いのなんのって~♪ さっきまでとは別人です。

そしてもう一つ忘れていた、足の薬を買いにロングスへ!

ファーストエイドって書いてある消毒液?と、ウォータープルーフの絆創膏(5ヤード巻き)を買いました!これさえあればビーチも安心ね!

さあ、夕飯に向かいましょう! 今日は・・・ワードのカカアコキッチンです!

スキップでGO!!(ウソ、バスで・・・)

ありがとう、クロックス!!ナイトライフはこれから~♪