mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

これは必需品です・・・☆

f:id:mareeen:20210524090922j:plain

まだ足の爪が治ってないので・・・ プールも海もお預けですが・・・

いつか必ず必要になるので・・・ スポーツオーソリティで『シーポーチ』を買いました。 もちろん、ウォータープルーフです。

プラスチックのケースって・・・ 気が付くと水が入り込んでいたりしますよね?

ビニールは良いですよ~ 今回は残念ながら家に置いてきちゃったのですが・・・ スポーツオーソリティならあるに違いないと思って・・・ 正解だったでしょう?

あとはプール用の水着を買わなくちゃ! 海ではもっぱらラッシュガードを着ていますが・・・ 逆にプールでは浮きますよね・・・

さあ、明日の荷物をそろえて、そろそろ寝よう! パスポート・・・留学保険証・・・筆記具…辞書・・・ ん?お昼代?

大丈夫、大人だもん・・・(笑)