mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

タエズテッパンヤキに行きたい☆

f:id:mareeen:20210619063751j:plain

ロスで買い物を済ませた(あまり収穫がなくてがっくり・・・)私たちは、予てからの楽しみであったタエズテッパンヤキに向かいます。

でも・・・私もカロリーさんもドンキの駐車場にあるものと思い込んでいて、結局たどりつけませんでした・・・。 (パラマにも買い物に行ったんだけど、ワゴンって思い込んでいるから気付くはずもありませんよね・・・あとで知りました。)

ま、この後、モーハオフィスに伺う予定だったので、聞いてリベンジすればいいや!

というわけで、サンドイッチから4時間・・・ドンキのヤミーでビビンバを食しました。 841さんのブログを見てからなんか頭に残ってたのよね。

f:id:mareeen:20210619063839j:plain

カロリーさん:「盛りが少な~い!」 mareeen:「よく見てごらん・・・そうでもないよ・・・。」

これまた結構なボリュームでした。

この後、ドンキ&パラマで買い物し、13番バスでアンバサダーに向かいます!

このバス停で・・・ザ・太郎さんを発見! 声をかけようと思ったんだけど、なんだか元気がないように見えたのでやめました。

さあ、チェックインしたら次はいよいよモーハオフィス襲撃です!!