mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

DFSを下見☆

f:id:mareeen:20210610232309j:plain

到着日はやることがいっぱい!

DFSでショッピングカードを作りがてら、 さ~っと品揃えをチェックしたりします。

お気に入りのキールズは日本では高いので、 この機会に買いこまなくちゃ!

一時期夢中だったジャックポットも一応チェック・・・ 初日はだいたい小物が当ったりしますよね。 私はヤシの木モチーフのキーホルダーをいただきました:emojiface_settledown:

最近は毎日やらなくなったけど、滞在中久々にトライすると・・・ 私はダイビングスクールの割引券・・・ カロリーさんはサーフィンスクールの割引券が当りました・・・

う~ん・・・ どうせならDFSで使えるものにして欲しい・・・:emojiface_sad:

今回、DFSで大変お世話になったのが『両替』!

いつもはネオプラザと決めてるんだけど、ネオプラザで両替をしていない時は DFSの方がレートが良いようです。