mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

モーハオフィス襲撃☆

f:id:mareeen:20210619064017j:plain

今までどうしても破れなかったモーハの扉・・・。 (だって私たちシャイなんだもん・・・) 今年は思い切ってお邪魔してみました。

9階に到着するとすでに賑やかな声が聞こえてきます。

入って右側のお部屋では、岡田さんとチリンさんが接客中、岡田さんが『どうぞ』ってオフィスに促してくれました。

まず目に入ったのが・・・今回訪問するきっかけとなったタマリカちゃん! 娘のようであり最大のライバル!

続いて編集長、名犬ユカさん、ユースケZさんが次々に目に入りました。

そして・・・私が尊敬してやまない『駄洒落博士』がいらっしゃるじゃないですか! おお、心の師よ!!

ついつい楽しくなってしまって、大盛り上がり。 爆笑のひと時でした。

カメラを向けると普通では写らない編集長・・・

f:id:mareeen:20210619064053j:plain

かわいいタマリカちゃん・・・

f:id:mareeen:20210619064110j:plain

美男・美女・・・

f:id:mareeen:20210619064128j:plain

いや~、皆さん素敵な方たちでした。

(私たちはわけあって、『お客様コーナー』への登場は辞退しました。)

あまり楽し過ぎて引き際を忘れるところでした。 皆さん、お仕事のお邪魔をしてどうもすみません・・・。

あ、タエズテッパンヤキの場所聞くの忘れた・・・。

あ、編集長の名刺もらうの忘れた・・・。