mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

大阪でももちろん☆

f:id:mareeen:20210618110501j:plain

明日の商談会のために前泊してます。

ヤングレディーも一緒なので、新大阪で一杯やりました。

前から気になっていた飲み屋さん『はぐるま』・・・名前がイカスよね! 隣の店はどて焼きが美味しくて、何度か行ってるんだけど・・・。

いざ、初体験!

店内は意外と広くて、思ったよりゆったり座れました。

寒い夜は芋のお湯割りに限ります。

料理も期待を裏切りません!

では、一挙公開!!

TOPはちくわ明太子揚げ! 明太子がピリッ!シソの香りがフワ~!! 衣がカリカリで美味かった~。

ネギマヨたこ焼き!

f:id:mareeen:20210618110519j:plain

これは普通のたこ焼きが明石焼きの出汁みたいなのに浸かっている物。 トロトロで美味~い!! ヤングが気に入って、二皿食べました・・・。

どて焼き!

f:id:mareeen:20210618110535j:plain

これでお肌はツルツルよ!

梅きゅうり!

f:id:mareeen:20210618110550j:plain

ごま油と鰹節?が効いていて、美味しいのです!

するめの天ぷら!

f:id:mareeen:20210618110603j:plain

関西ではお馴染みですね! 美味いんですから!!

大満足です!!しかもお会計は・・・安心価格!!

そして・・・今夜の宿・・・すっごく良いんです! しかも、部屋をアップグレードしてくれて、無駄にツインなんだけど・・・広くてスタイリッシュで設備もバッチリ!お風呂も広いの~!! (注)ビジネスホテルにしては・・・。

これで5,800円じゃ、悪い気がする・・・。

ありがとうございます!