mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

一晩限りのラマダン☆

f:id:mareeen:20210626065405j:plain

明日は人間ドック・・・。

21時までに食事をとらなくてはならなかったんだけど、こんな日に限って残業・・・。 あ~、もう晩飯は抜きだ~。

せめて今日の昼食「海老そばセット」の画像でも見て空腹を紛わそうとしたのですが・・・会社のパソコンに差し込んだまま忘れてきてしまいました。

なので、同じ店の「海老かたやきそば」と「餃子」を眺めてみます・・・。

f:id:mareeen:20210626065424j:plain

あっ・・・逆効果・・・気絶寸前です。

明日はドックの後、保健士さんの面談をばっくれてハワイ州観光局に行っちゃおうっと! チームメタボはいつもお小言を言われるので・・・。 わかっちゃいるんだけどね~。