mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

○○○風味のポーチ☆

f:id:mareeen:20210626065057j:plain

船橋のダ○ソーでこんなものを見つけました! (今週も船橋?!)

一見、レ○ポ風味じゃありませんか? これが、結構よく出来ているんですよ~。 ア~ンド、105円ですよ!

バッグとかいかにもってものだったらイヤだけど、ポーチくらいなら気にしません!

白い方は化粧&薬入れに、黒い方は小銭入れにしようっと~♪

<今日のおまけ> 週末は実家に帰っていました。 思い立って昔からあるラーメン屋さんを訪ねてみました。

老夫婦?で切り盛りしている小さなお店だけど、今時こんなシンプルで美味しいラーメンを食べさせてくれる店は少なくなりましたね。

おばあちゃんは推定90歳以上で腰が曲がっています。 大きな声で呼ばないとなかなか出てきません:emojiface_settledown: 厨房にいるおじいちゃんも気になる・・・。

中華そば 並

f:id:mareeen:20210626065116j:plain

メニューもシンプル! ジュスーって?

f:id:mareeen:20210626065132j:plain

店内はこんな感じ

f:id:mareeen:20210626065150j:plain

飲料水? あっ、ちゃんとお茶を出してくれますよ!

f:id:mareeen:20210626065209j:plain

次回は気になる焼きそばにチャレンジです! お二人が元気な内に急げ~~~!!