mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

大繁盛☆ハワイ州観光局

f:id:mareeen:20210626065651j:plain

今日は人間ドックのため、会社をお休みしました。

こんな日はついでに平日ならではの用事を済ますチャンスです!

今回は珍しく保健相談室への招待もなく・・・チームメタボとしては拍子抜けだけど、おかげで13時過ぎには釈放されました。

せっかくなので銀行に行ったり、ハワイ州観光局に行ったり、とても有意義でしたよ!

一か月振りのハワイ州観光局

f:id:mareeen:20210626065611j:plain

いつもはひっそりとしてるんだけど・・・今日はお客さんで賑わっていました。 ということで、もらうものだけもらってさっさと帰ってきてしまいました。

帰りに汐留駅付近で、こんなにでっかいハワイ州観光局の案内ポスターを発見!

壁4面にそれぞれ違った画像です! 案内図まで入っているし~。 これ見たら、ハワイ好きなら「行ってみよう!」って思うよね!

そんなこともあってにぎわっていたのかな?

f:id:mareeen:20210626065829j:plain

ともかく、カウカウをゲットできて良かった~♪ ハワイにあるってわかっていても、どうしても欲しかったんです!!

電車の中でパラパラっと見てみると、見慣れたビジュアルが・・・。

f:id:mareeen:20210626065843j:plain

この海老、LOVEです!!憧れです!!16ドルかぁ・・・。 いつか食べに行くぞ!!