mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

2日目の部屋呑み☆

f:id:mareeen:20210618114038j:plain

ハワイ2日目(2/7)・・・この日もよく動いたな~。 翌日はノース、早起きしなきゃだけど・・・当然、呑みます!

アテは・・・またまたポキです!セーフウェイで調達しました!

f:id:mareeen:20210618114055j:plain

カロリーさんが前回発行した『セーフウェイカード』の提示で、海老ちゃんが割引になりました! ヤッター!! それぞれハーフパウンドです。

海老キムチポキ($4.23)・・・

f:id:mareeen:20210618114109j:plain

アヒポキ($7.83)・・・

f:id:mareeen:20210618114123j:plain

あ~、またまたビールが進んじゃいます・・・。

f:id:mareeen:20210618114139j:plain

さて、明日からまた3日間大阪です! でも、25日に人間ドックが控えているので、少しばかり自重します・・・。 できるかな・・・?

お約束はできませんが、行ってきます!