mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

感動の初体験・・・☆

f:id:mareeen:20210524013410j:plain

フレッシュなリリコイを初めて食べました!!

これがまた、何とも言えない素敵な香り~♪ 酸味の中にも甘さがしっかりあってクセになるお味です♡

20回以上ハワイに行っていて初めて出会いました。

次回は季節的に全く違うので期待は薄いのですが・・・ また会えるといいなぁ~(^。^)

****************************************

母が足を骨折してしまったので、しばらく実家暮らしです。 昨日&今日は用事のついでに帰宅してアップしたけど・・・ 明日はスマフォでアップしなくちゃ! iPhoneに変えてから見づらくて見づらくて・・・ もし、明日以降更新がなかったら・・・ 『悪戦苦闘してるんだな』と思ってくださいませ(^。^)