mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

チャンピオンマラサダ☆

f:id:mareeen:20210618113405j:plain

今回、レナーズをパスしたのには理由があります。

だって、『チャンピオンマラサダ』に行きたかったんだもん! (本当は食べ比べしたかったんだけど・・・KCCで食べすぎた・・・)

マカイマーケットから姿を消して以来、どんなに食べたかったことか・・・。 滞在日数に余裕のある今こそチャンス!

KCC、セーフウェイで増えた重~い荷物をホテルに置いて一休み。 念願のチャンピオンに出発です。

ホテル前から4番バスに乗ってマッカリーSCまで行き、あとはテクテク歩きました。

やっと出会えたね、マラサダちゃん! 注文を聞いてから揚げるのでアツアツです!

f:id:mareeen:20210618113427j:plain

感動の再会にたまらず『店の中で食べてもいい?』とお願いし、ぱくっ!

f:id:mareeen:20210618113442j:plain

食べかけで悪いけど、見て~~~! このもっちり感が伝わるといいけど・・・。

やっぱり、アンタはチャンピオンだよ!!

そして、こっちは作り置きなんだけど・・・

f:id:mareeen:20210618113502j:plain

これこれ!このクリームですよ~。

f:id:mareeen:20210618113517j:plain

これが美味いんだ!冷めてても全然問題ないよ~。 他にチョコクリームがあります。

長年の夢がかなって大感激!! 改めて再会を胸に誓ったのでした。

※月曜はお休みだよ~。