mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カカアコキッチン☆

f:id:mareeen:20210618113612j:plain

チャンピオンマラサダからアラモアナまで歩いた私たち・・・。

初めて通る道って、どうしてこんなに心細いのでしょう・・・。 きっと実際の距離より長く感じてるはずですね。 ケアモク通りを曲った時は心底ホッとしました。

アラモアナとワードで買い物を満喫し、夕飯はカカアコキッチンへ! ここも外せないのよね~。

私が食べたのは、スペアリブとマヒマヒのミックスプレート・・・。 柔らかくて美味しかった~。 ブラウンライスとグリーンサラダはもう定番です。 ここのドレッシングが大好きなの~。

一方、カロリーさんはベジタブルサンドイッチ。 意外に野菜好きなんです。

f:id:mareeen:20210618113634j:plain

あ、ドリンクのクーポン使うの忘れた・・・。 また来るからいいか!