mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ダイヤモンドヘッドコーブヘルスバー☆

f:id:mareeen:20210618113235j:plain

え~、皆様お忘れかも知れませんが・・・まだ二日目です。

まだまだ食べますよ~~~! さあ、思いっきりあきれて下さ~い!!

※なお、体調のすぐれない方は、ご自身の判断でご覧下さい・・・。

さあ、ここまで来たら、やっぱりニィニちゃんお勧めのアサイを食べなくちゃね! TOPがアサイボウルだよ~。

ここで食べられます!

f:id:mareeen:20210618113250j:plain

f:id:mareeen:20210618113307j:plain

なんかね、図々しいようですが、今までの暴飲暴食を帳消しにしてくれそうな感じ。 いくらなんでもムシが良すぎますよね・・・。

このあと、どんどんアサイの虜になっていく二人なのでした。