mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

案外美味しいよ♪フーパンのポキ・・・☆

f:id:mareeen:20210527060838j:plain

ワイキキで手軽に夜の『アテ』を調達するなら・・・ やっぱり、フードパントリーですかね。

私は結構・・・ここのポキにおせわになってますよ!

以前はあまりフレッシュな印象がなかったんだけど・・・ 最近は質が向上しているように感じます。

何種類かあるので、日替わりで楽しむのも良いでしょう!!

f:id:mareeen:20210527060857j:plain

この海老は・・・ ご飯も進みますよ!!

f:id:mareeen:20210527060912j:plain


今朝は昨日の雪がガリガリに凍っていて… 歩くのに一苦労です。

ただ…電車は案外大丈夫でした。

出社は午後からかなぁ… な~んて目論んでた自分が恥ずかしいわ~