mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

出発前に・・・☆

f:id:mareeen:20210619004140j:plain

ハワイ州観光局に行ってきました!

えっ!こんな直前に?って思いますよね・・・。 今さらだけど、研究しなきゃ!

るるぶやカウカウはタイミングが悪くて無かったけど、これだけあれば十分です!

f:id:mareeen:20210619004203j:plain

『人生の中のハワイ』・・・う~ん♪

それでね・・・急に思い立って帰りにビックカメラに寄ってしまいました。

まゆりんさんのブログを見てから、デジカメ熱が再燃して・・・。 &昨夜ビーチ用のデジカメが壊れてることにも気づいちゃったし・・・。

これ買っちゃった!

f:id:mareeen:20210619004222j:plain

あ~、予想外の出費・・・痛っ! ハワイと韓国の小遣いは大丈夫か?!

でもね、早速撮ってみると・・・。

f:id:mareeen:20210619004240j:plain

うん、なかなか簡単でキレイかも! あ!豆の数は数えちゃダメ:emojing:

よ~し!我が人生に悔いはなし! 今までのはビーチで活躍よ!

さ~て、フリーペーパーとカメラの説明書読まなきゃ!

で・・・荷造りは???