mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

第1回ハワイ打ち合わせ☆with YAKITORI

f:id:mareeen:20210626070037j:plain

いよいよ出発まで2週間ちょっととなりました!

早々にスーツケースを出した割には未だに何も詰まっておりません・・・。

「これはスケジュールからだな!」 ということで、カロリーさんと第1回打ち合わせを開催しました! 会場(おおげさ)は、先週末行ったばかりの焼鳥屋さんです! 常連なのでカウンターのおじさんたちとは顔なじみ!

カロリーさんより一足早く行って、先に飲んでおりました。 この黄色の液体は最近よく飲んでいる『ウコン茶割り』です。 見た目と違って味は健康に良さそうな感じ・・・意外と美味しいですよ!

さて、今日は大体のスケジュールと食事を決めます。

カレンダー上、2日目のKCC朝市はすぐに確定! 1日目はいきなり買い物、3日目はカイルア、4日目はワイキキビーチ(気分で入れ替え)・・・あっという間に決まりました。

次は食事です! これも行動に合わせてお互いの意見を取り入れたので難なく決定! (というよりも食べたい物に合わせて行動???) ちなみにおやつは自由です。 どうせ買い物の時はいつも別行動なので!!

あっという間に料理がテーブルいっぱいになってしまったので、第1回打ち合わせは終了です。

またまたフライング・・・ 鳥皮キムチ、ささみ串、軟骨つくねは食べちゃいました!

焼き鳥ともつ・・・一人分ずつ取り分けた後です。

f:id:mareeen:20210626070103j:plain

軟骨から揚げ・・・そんじょそこらの軟骨じゃありません!おっきいでしょ!

f:id:mareeen:20210626070118j:plain

鳥もつ鍋・・・これに生卵が2個付いています。

f:id:mareeen:20210626070134j:plain

私は生卵を付けて食べるのが苦手なので・・・鍋に投入!

f:id:mareeen:20210626070151j:plain

今日も美味しくいただきました! お会計は二人で4,450円!相変わらず安いなぁ・・・。 (二人で6杯飲んでいるんだけど・・・)

次回打ち合わせは、買いたいものリストです! 買い物は別行動なんだけど、後で羨ましがらないように事前に情報交換です!

何のかのと言って、結局飲みたいだけ???