mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ハレイワスーパーマーケット☆

f:id:mareeen:20210618114344j:plain

さあ、3日目です! ノースでは壮大な食計画があります。 だって、久し振りなんだもんっ!

でもその前に・・・『ハレイワスーパーマーケット』に行かなくちゃ! なくなる前にね!

入口手前にあるマラサダワゴン・・・

f:id:mareeen:20210618114401j:plain

残念、やってませんでした。 カロリーさんが暴れたっけ・・・。

このエコバッグが欲しかったのよね~。 色とりどりで本当に可愛いの!

f:id:mareeen:20210618114418j:plain

f:id:mareeen:20210618114433j:plain

1枚$11.49・・・すごいしっかりした作り! でも、ビニールコーティングしてあるので結構重いの・・・どうしよう。

迷ったんだけど、もうすぐ無くなっちゃうし、2枚買いました。 私はピンクとブラック、カロリーさんはオレンジとグリーンです。

Tシャツもかわいいんだけどね~。

f:id:mareeen:20210618114449j:plain

横幅を合わせると丈が長すぎるんだよね・・・。 私は断念。

カロリーさんは買ってましたけど・・・ちょっとでか過ぎじゃない?

f:id:mareeen:20210618114505j:plain

あ、メイドインニカラグアって書いてあります・・・。

f:id:mareeen:20210618114519j:plain