mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

恐るべし・・・テッズのエクレア☆

f:id:mareeen:20210614083650j:plain

いつかは食べなくちゃと思っていたテッズのエクレア!

f:id:mareeen:20210614083705j:plain

昨年カロリーさんの一押しだったアップルパイが無かったので、 第一候補に昇格!

早速、サンセットビーチで広げてみました。

f:id:mareeen:20210614083722j:plain

この大きさ・・・どう伝えれば良いんだろう・・・ 私の手と比較して!!

とにかくデカイ!! とにかく重い!!

もちろん美味しいんだけど・・・ ちょっと甘いかな・・・ というか・・・濃い・・・

それにしても・・・でか過ぎだろう????? この私ですら、半分も食べられませんでした。

あれっ? カロリーさん、食べるの早いな・・・

・・・と思ったら・・・やっぱり半分残してるじゃん・・・

恐るべし、テッズのエクレア・・・

私はやっぱりブルーベリー命です!! もう、浮気はしない!!