mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

健康のため黒パンを食す・・・☆

お米を玄米にしていたように・・・ パンもなるべく黒い物を食べていました。 スーパーの食パンも良いけど、やっぱりファーマーズマーケットで買わなきゃね!

ホールウィートパンはとっても食べやすく重宝しました。 私のお気に入りです♪

f:id:mareeen:20210523072735j:plain

こちら↓は酸味があって独特な味・・・ 噛みしめると美味しさがにじみ出てきます。 ただ、ちょっとポロポロ崩れやすかったので食べにくかったかも。

f:id:mareeen:20210523072753j:plain

コーヒーとサンドイッチのおしゃれ朝ごはんなんて日本じゃまずやらないわ~(^。^)

f:id:mareeen:20210523072807j:plain