mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ボーナス前祝い☆スンドゥブデート

f:id:mareeen:20210618003718j:plain

やっとカロリーさんと食事に行くことが叶いました。 会社近くの韓国料理店へGO!

ここ、美味しいんですよ。

飲み物はしっかり者のカロリーさんがクーポンを印刷してきてくれたのでタダでした。

◆ヤンニョン豆腐

f:id:mareeen:20210618003740j:plain

◆キャベツの甘辛ダレ

f:id:mareeen:20210618003758j:plain

◆チャプチェ

f:id:mareeen:20210618003812j:plain

イカポックム

f:id:mareeen:20210618003828j:plain

◆海鮮チヂミ

f:id:mareeen:20210618003846j:plain

◆やっぱ、締めはスンドゥブ(TOP)だよね!

でもね、ダイエット中なので・・・涙をのんでライス抜きでオーダーです。 カロリーさんが憐れんで分けてくれそうになったのですが、ぐっとこらえて・・・。 だって・・・すでに結構食べてるもんね・・・。

外食が続いていますが、ゆる~いダイエットなのでコミュニケーションが優先! このあと金曜、火曜と続き・・・水曜から3日間は許しが出たので大阪に出張です。

こんな時こそ意志を持って乗りきらなくちゃね!