mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

思うようには・・・☆

f:id:mareeen:20210616063925j:plain

復帰一日目・・・。 初日は『肩慣らし』ってことで、午後にはフェイドアウトする予定でした。

でもね・・・わかっちゃいたけど・・・ 出たら最後ですね・・・。

何事もなかったように、『相談』を受け、『打ち合わせ』が続き・・・ 結局、ちっとも抜けられず、気が付いたら定時をはるかに超えていました。

しまった! 最初が肝心だったのに・・・ 初日から休み前と変わらず過ごしてしまった・・・ 一ヶ月のブランクなんか全く無かったように・・・。

こうなりゃ、やけくそだ。 口うるさいオバちゃんの完全復活よ~~~!!

11月下旬には関西出張も再開です!!

鼻息も荒く帰ろうとしたら、カロリーさんが残業してたので 食事にお誘いしました。

カレーが食べたかったけど、残念ながらお休み・・・ 馴染みの焼鳥屋で軽くやることにしました。

店への道すがら、カロリーさんがじっと私を見て、 『あ~、ここにmareeenさんがいる。』ってしみじみ言ったの。 なんだか感慨無量・・・。

やっぱり健康って素晴らしい!!

ちょっと気が早いけど、ハワイの打ち合わせも始めちゃいました。 行きたいところ、食べたいもの・・・これからもっと詰めて行かなくちゃ!