mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

誘惑の大阪出張その3☆

f:id:mareeen:20210618015033j:plain

飲んで食べて、すっかり気分が良くなっての帰り道・・・。 通りすがりのおっさんから誘われました・・・。

実は数か月前にも同じ場所で・・・しかも同じ人・・・。 デブ専か?はたまた熟女マニアか?それとも金目当て???(持ってないけど) それともただの気さくな人なのか・・・

えっと・・・その誘惑は笑っておけばいいとして・・・

実はホテルに帰る前、ついついコンビニで買っちゃった・・・。 マンゴープリンシュー!

f:id:mareeen:20210618015056j:plain

甘いものはたまに食べてるけど、夜は駄目だよね・・・反省。 でも、これ、すごく美味しかったの。

そして、3日目の昼はこれ!

f:id:mareeen:20210618015115j:plain

旅の締めくくりは・・・やはり『551』ですね!

夜は車中でコンニャクチップス&コンニャクゼリーでセーブです!! だいぶ学習できるようになったでしょ?