mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

アボカドたっぷりベジタブルサンド☆

f:id:mareeen:20210618015259j:plain

昨日は仕事絡みで映画を観たついでに、 久し振りにフレッシュネスバーガーに寄ってみました。

これまでなら絶対に避けて通った『ベジタブル○○』・・・ 「肉無しなんてあり得んだろう?」・・・って思ってました。 こういうのに目が行っちゃうのって、やっぱりダイエットを意識してるからかなぁ・・・。

でも・・・見て見て!

f:id:mareeen:20210618015315j:plain

アボカドたっぷり!! この豆腐の厚さ! 肉無しでも大満足のボリュームです。

ふかふかのバンズもいい感じだし、 ピリ辛のソースが全体をうまくまとめています。

見本の写真に比べて出てきたのがやけにショボイことってよくあるでしょう? これは・・・はっきり言って、写真より迫力です! もちろん、たいへん美味しゅうございました!