mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

予定通り・・・☆

f:id:mareeen:20210617231233j:plain

昨日、母が入院しました。 木曜日はもう手術です。

同じ病室のおばあちゃん(母もおばあちゃんだけど)は、 母と同じ病気で手術をしたそうですが、もう杖なしで歩いています。

そのおばあちゃんが母を励ましてくれたおかげで、 だいぶ気持ちが楽になったようです。 夜、顔を出してみると、とても穏やかでした。

これはきっと良い方向に向かうに違いありません。

これ以上悪化しなければとりあえず御の字ですが、 今よりちょっとでも良くなったら、もう言うことはありません。

気の早い話ですが、退院したらひとまずmareeenマンションに来てもらいます。 思いがけずベッドが役に立ちます。(急いで買わなくちゃ!)

あれ?なんだか楽しくなってきました!

◇TOPは見てるだけで元気の出てくるドリンクです。