mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

いざ出陣☆

f:id:mareeen:20210617093225j:plain

さあ、泣いても笑ってもこの日が来ちゃったよ! あ、決戦は8日だけどね。

実は入院なんて生まれて初めてなの・・・。

最初にドキドキなのは、部屋ね・・・。 『どうか奇跡的に自己負担の無い4人部屋になりますように! 神様、よろしくお願いいたします。』

カロリーさん曰く・・・ 「でも、個室なら鼾かき放題だし、おならもし放題ですよ!」

mareeen:「・・・・・・・・・・・。」

でもさ、休暇中の手当てが減る上に、差額ベッド代はキツイっす。 ハワイの小遣いに響く~~~!! というより・・・生活に響く~~~!!

手術も当然初めて・・・。 この巨大な塊が無くなったら・・・きっとスッキリするだろうなぁ・・・。

手術が終わっても、ゆる~いダイエットは継続して・・・ 健康な身体で人生楽しむんだ!!

サイズが落ち着いてきたら、洋服を買い替えなくっちゃ~♪ それまではユルユルでも我慢、我慢! オシャレした~い♪

なお、退院は17日の予定です。 考えてみたら、早いよね。

ということで、入院生活は様子を見て、できそうだったら携帯でアップしますね。 コメントのお返事はできないかと思いますので、退院後でお許しを!!

では、ひとまず・・・皆さまお達者で!!