mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

マンゴーだけじゃないよ☆

f:id:mareeen:20210617231330j:plain

おなじみ、高橋さんちのアイスです!

いつも決まってマンゴーばかりのあなた!!

パパイヤも美味しいんだから~♪(TOP)

f:id:mareeen:20210617231348j:plain

カロリーさんの食べていたアップルバナナも美味しかったよ!

f:id:mareeen:20210617231412j:plain

でもね・・・これはもういいかな・・・。

f:id:mareeen:20210617231439j:plain

f:id:mareeen:20210617231457j:plain

*******************************

ところで、昨夜は7月7日七夕&満月でしたね! ちゃっかりお願い事をしちゃいました。 一瞬、月の周りが虹みたいに見えたけど、カメラを取りに行ってる間に 無くなっちゃた・・・あれは何だったんだろう???

すべてがうまくいきますように!