mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カラパワイカフェ&デリ☆

f:id:mareeen:20210617231601j:plain

カイルアのバス停近くにあるこのお店・・・。

この色合い・・・。

f:id:mareeen:20210617231618j:plain

間違いなくカラパワイマーケットの・・・ですよね!

美味いもの食わせるんだろうなぁ・・・。

いつか行ってみたいお店です。


今日は母の手術日です。

昨夜は医師の説明をみっちり一時間受けてきました。 とても好感のもてる先生でひとまず、ほっ。

入院してから、母の表情が本当に穏やかなんです。 とても前向きだし・・・。

父の介護でストレスが極限に達していたんだろうなぁ・・・と思うと、 この手術はある意味、本当にタイミングが良かったと思えてなりません。

すべてがうまくいきますように!