mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

無事終わりました☆

f:id:mareeen:20210617231720j:plain

ご心配をおかけしましたが、母の手術は無事終わりました。

高齢な上に、背中を開いているので、やはり負担は大きかったと思います。 でも、その先にある新しい人生を思い浮かべて必死で頑張っています。

背中の管が取れて、寝返りが打てるようになると きっと少しは楽になるのでしょうが、明日までの辛抱です。

「もう年だから・・・」なんて、決して諦めない根性がいいのです。

手術室へ向かう前、隣のベッドの同じ病気の方から、

「退院したら一緒に温泉に行きましょうよ。」と誘われていました。

母76歳、その方78歳・・・いいお仲間もできました!

リハビリも含めて回復までにはまだまだ時間がかかりますが、この調子なら きっといい方向に向かいます。

ペタっとしていた左足も・・・術後すぐに反らせるようになっていました。 医学は進歩してますね~。

結局、深夜まで付き添ったので、今日は疲れて会社を休んでしまいました。

これからまた病院に行きます。