mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

元気をくれるもの☆

f:id:mareeen:20210617235858j:plain

ハワイのスーパーの野菜売場・・・色とりどりでいかにも美味しそう! 大地のパワーが元気をくれそうです。

最近、野菜が美味しいと思うようになったし、 意識的に摂るようにもなりました。

ゆる~いダイエットはなかなか進みませんが、後退してないからいいかな?

ただいま-14キロです。

************************************

先週、兄から言われた一言・・・。

「お前も10月に手術なら、そろそろダイエットしなきゃだめだな・・・。」

「・・・。」

もうずいぶん前から始めてるなんて、とても言い返せない私でした・・・。

「アニキ~~~!!

***********************************

さ~て、今日も仕事だ! 行ってきま~す!!