mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

そして、行きつく先はコクアマーケット・・・☆

ハワイの野菜って高くて正直あまり美味しいとは思わないのですが・・・ ここなら確実に美味しい野菜に出会えます。

f:id:mareeen:20210520163610j:plain

ダウントゥーアース⇒コクアマーケットの買い物コースがすっかり定着してきました。 どっちも大好き♪

いつも買うのは葉っぱ系とトマト・・・

f:id:mareeen:20210520163626j:plain

ビーリーフは野菜本来の味がちゃんとして、ほのかな苦みもまた美味しいし・・・ グレープチェリートマトはとっても甘いです。

f:id:mareeen:20210520163647j:plain

レタスはとってもソフト!! こんなレタス見たことがありません。

f:id:mareeen:20210520163702j:plain

ターキーハムを添えてモリモリ食べます。 ドレッシングなんて要りませんよ(^。^)

価格だって、決して高いわけではないんですよ。 ダイエット中だからこそ、質の高いものを摂取したい今日この頃です。