mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ついつい寄っちゃうDFS☆

f:id:mareeen:20210617215822j:plain

とりあえず、滞在中は毎日寄っちゃうDFS・・・ 買うものが無くても『ジャックポット』をやりにね!

でも・・・なんだか最近、当たりが悪いような・・・

前回いただいた景品です。 可愛いと言えば可愛いけど・・・

f:id:mareeen:20210617215841j:plain

次回ハワイが当たりますように!

これは2月の写真・・・ホント、お買い物のチャンスだよね。

f:id:mareeen:20210617215901j:plain

******************************

さて、今日(あ、もう昨日か)、母が退院しました。 当初mareeen宅に来る予定でしたが、実家に帰りました。

それから、父の施設入所が決まりました。 手頃なところは当然空いてなく、高い上に条件付きだったりするのですが、 8月25日から入れるということで、とりあえずホッとしております。

早速、上加茂神社:emojion:でのお祈りが通じたようです。 ありがとうございます。

入所準備や母の世話でちょっとだけ忙しくなりそうですが、 これからは自分を見つめる時間も少しは持てそうです。