mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

謹賀新年☆

f:id:mareeen:20210615101517j:plain

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

早いもので、この子の登場も3回目ですね。 (いつも同じ着物でごめんね・・・リカちゃん・・・)

月日の流れる早さにびっくりな今日この頃・・・

実は・・・新年早々ですが、ちょっぴりさみしいことが・・・。 来週いっぱいで入社以来預かってきた若者たちが異動になるんです。 例年だと3月くらいなんだけど・・・今年は早かったなぁ・・・。

なんだか、急に27人もいなくなってしまうので・・・ あまりの変化に気持ちがついていけません:emojiface_coldsweat:

イケメンAが私のもとに残ることだけが心の支えです。

可愛かったイケメンB:emojispark:は別のオフィスへ・・・ もう合宿できないね・・・夢をありがとう!!

な~んて、感傷に浸っている場合じゃありません!!

当面・・・27人分の仕事を回していかなければ・・・ こりゃ、大変だ!!

あ、でも・・・ハワイは行きますよ、部長:emojiface_teeth::emojichoki: