mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

オバーチャン?☆

f:id:mareeen:20210617163200j:plain

『オバーチャン』というシリーズのお菓子でしょうか?

キャラクターはどっちかというと『オッサン』ですが・・・。

なんか素朴な感じはするけど、買いませんでした。

食べたことあります?

*********************************

台風が房総半島を直撃ということで、昨日は出先からサクッと帰るつもりでしたが、

我がチームのイケメンがどうしても会社に帰って残業するというので・・・

泣く泣く一緒に戻りました。

そうよね・・・私が彼に発注した仕事だし、今日やらないと後が辛いのも確か・・・

私が居ても邪魔なだけって思われるかもしれないけど、 置いて帰るわけにはいかないのよ。

とはいえ、電車が気になる私・・・

【鉄道運行情報】 外房線:運転見合わせ

やっぱりね・・・どっちみち帰れないんなら・・・まぁ、いいか。

結局、いつもよりチョイ早めに切り上げて帰ったんだけど、通常通り1分の狂いもなく 電車は動いてました・・・拍子抜け・・・。

何はともあれ、無事帰れてよかった~。