mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ワイキキビーチのお楽しみ☆

f:id:mareeen:20210617164559j:plain

ワイキキビーチが大好きです! ここはマンウォッチングするには最高!

いろんな国のいろんな人が集まって・・・ 思わずその人の人生を想像しちゃう・・・

どんなカップルなのかな~とか、どんなファミリーなのかなぁ~って考えると、 ちっとも退屈しません。

よくカロリーさんと勝手な妄想でアテレコします。 ある時は浜辺で寝ながら・・・またある時は波に浮かびながら・・・

そんなこんなで、ワイキキビーチで過ごすことが多い私たちです!

TOPはある日目が釘付けになったイケメン! 本当にステキでした~♪