mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

卓上カレンダーもGET☆

f:id:mareeen:20210617192021j:plain

早く2010年にならないかなぁ~~~って、 待ち焦がれてしまうようなカレンダーです。

f:id:mareeen:20210617192042j:plain

f:id:mareeen:20210617192056j:plain

f:id:mareeen:20210617192109j:plain

f:id:mareeen:20210617192126j:plain

f:id:mareeen:20210617192140j:plain

う~ん、ステキ:emojiheartsmall:

*********************************

昨日、病院に行ってきました。 結果・・・手術は予定通り行います! ヤッター!!

あとは入院を待つばかり!・・・なのですが・・・ 事前に部屋の希望が出せなくて、当日の空き状況によるとのことなんです。

で、たいてい個室か2人部屋ですって・・・。

私は自己負担無しの4人部屋が良いんだけど・・・、 う~ん、これは痛い出費です。

だって、個室だと差額が最大約26,000円、12日間入院したら・・・ 300,000円以上の自己負担ですよ。

このシステムには大いに異議がありますが、ここでやめるわけにはいきません。

ま、滅多にない機会だから、リゾート気分で入院するか:emojiface_glad2: もう笑うしかない感じ・・・:emojiface_settledown:

さ、気を取り直して、旅行博に行ってこよう!! 会場で見かけたらお声掛けくださ~い♪

目印は・・・覚えてるかな? 肥えたオバハン2人組みよ~!