mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

エアも予約完了☆

f:id:mareeen:20210617070651j:plain

ホテルもエアも予約したし~、あとは療養に専念するだけ!

昨日カロリーさんが・・・ 「手術は医師が頑張ってくれるから、mareeenさんは回復に向けて頑張ればいい!」 ・・・って言ってくれました。

そうなの・・・早く回復せねば!!

この機会にゆ~~~っくり休もうかなぁ・・・なんて思ってたけど、 世の中そんなに甘くない・・・やはり、いろいろ影響が出てきますからねぇ。 切実な面でね・・・。 今回病気になって初めて身にしみたことは数々あります・・・。

目標は会社復帰1ヶ月!!(11月2日出社!)

まぁ、こればかりは・・・年も年だしその時になってみないとわからないけど、 フレックスなどあらゆる手段を駆使して、徐々に馴らしていけるよう 融通を利かせてくれると、上司も言ってくれました・・・心強い・・・。

ともかく、私は今、燃えています!!