mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

神様からの処方箋☆

f:id:mareeen:20210617101843j:plain

Mieさんからステキなコメントをいただいたので、ちょっと拝借!

『神様からの処方箋:emojispark:イケメン』・・・

ね、素晴らしいでしょう?

イマイチのお天気の中、遠路はるばる彼らは来てくれました。

駅での待ち合わせ・・・。 改札口の向こうにその姿を見つけた時はクラクラしました。

2人とも身長180cmを超える長身・・・ 職場でのスーツ姿もいいけど、カジュアルな装いがまたオシャレで・・・ 惚れなおしました!

あらかじめリサーチしておいた店でのランチ(練習の時の方が良かった・・・)の後、 マンションにお招きし、ティータイム:emojicup::emojicake: なぜかトランプで盛り上がり、気がつけばすっかり暗くなっていました。 マンゴーティーにハワイのハチミツを溶かしてあげると、予想以上に好評でした。

楽しい時ってあっという間ね。

TOPは持ってきてくれたちっちゃくて可愛いブーケです。 使っていないミルクピッチャーにピッタリでしょう?

殺風景なオバちゃんのマンションが華やかに彩られた午後のひと時です。

そして、この処方箋・・・ 正直、どんなクスリより確実に効きます!

本当に何よりのクスリです。