mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ダラダラ週間突入☆

f:id:mareeen:20210617102618j:plain

先週はちょっと飛ばし過ぎちゃった感じです:emojiface_settledown: 退院直後の一週間だってのに、欲張って活動し過ぎたかも・・・。

ぷるぷるお姐さんが言っていた通り、 表面よりもむしろ内部の傷だよね・・・。

昨日、イケメンたち:emojispark:から会社の話を聞く限り、 突っ込みどころ満載で・・・なんかちっともブランクは感じませんでした。

相談事について普通に指示をして・・・ 「あ~、やっぱり仕事がサクサク進む・・・」 って言われました。

この子たち、私の動かし方を知っている・・・。

こりゃ、復帰後は徐々に身体を慣らすなんて言ってられないかも。 多分・・・『待った無し』だろうな・・・。

となると・・・ 今週はとにかく身体をいたわらなくちゃ!!

こんな機会、そうそう無いもんね! 今更だけど・・・ダラダラするよ~。