mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

久し振りに・・・☆

f:id:mareeen:20210617101714j:plain

退院してからというもの、毎日毎日出歩いていますが・・・ 実は一切化粧をしていません。

出掛けると言っても、買い物か、せいぜい家族・親類に会うくらいだったので、 ちょっとさぼってしまいました。

ノーメイクってやめられませんよね~~~ ノーブラと同じくらい解放感があります! 一体どれだけ解放されたいんでしょうね・・・私・・・:emojiface_settledown:

でも、こうしてノーメイクで外出できるのも、 アートメイク(眉毛)のおかげかも!

妹から言われました。 「入院準備としてアートメイクしたのは正解だったな!  でなきゃ、『アンタ誰?』って感じだよね。」

思い切ってやって良かった~♪

とは言え、今日はイケメンを迎える大切な日:emojiface_cyu2: 久し振りにペインティングしてみますか:emojirouge::emojimouth: