mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

姐さんのお手製☆

f:id:mareeen:20210616065716j:plain

本日、銀座にて『ぷるぷるさん主催のプチオフ会』があるとのことで・・・

急きょ、『プレ・プチオフ会』に参加させていただきました!

ぷるぷるさん、ヒロコさん、amebouzuさん&奥さま、bgさん、エミさん、 どうもありがとうございました。

すっごく楽しかったです♪

本当はそのまま一緒に飲みに行きたかったのですが、 一応、病み上がりなので、明日の仕事を考えて失礼させていただきました。 また機会がありましたら、ぜひご一緒させて下さい:emojiface_glad2:

TOPはぷるぷるお姐さんからいただいたティッシュケース、 なんと、お手製です!!

す、すご過ぎる! とても完成度が高くて、お店をOPEN出来るんじゃないかと思うくらいの腕前!!

何よりも、愛情がたっぷり詰まっていました:emojiheartsmall:

どこに置こうかなぁ・・・。 やっぱ、寝室だよね!!

f:id:mareeen:20210616065734j:plain

お姐さん、本当にありがとうございました:emojiface_cyu2: