mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

コストコグルメ☆

f:id:mareeen:20210617103457j:plain

コストコに行くと・・・ デリのコーナーが気になりますよね?

かつて何回も失敗していますが、 一人暮らしの女が買うもんじゃありません・・・。

店内で見るとさほど大きく感じないのですが、 家で開けてびっくり!!

そんな経験、皆さんもありませんか?

それでも、買いたくなっちゃう悲しい性・・・。 だからね、『1個だけOK!』ということにしました。

昨日はTOPの『チキンタイラップ(5個入り)』にしました! これね、エスニックな感じで美味しいんですよ~♪

でもね、急いで食べないと・・・ 野菜から汁が出て、大変なことになります。

やっぱり、一人暮らしの女が買っちゃダメなんだ・・・。

この他に買ったものは・・・ ◆リンツの『リンドールチョコ』 ◆タイメックスの時計 ◆激落ちスポンジ ◆あきたこまち玄米3kg

いつもなら楽勝なのに・・・さすがに重くて疲れちゃった・・・。 スパムを買う気になるのはいつの日か・・・。