mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

練習してみました☆

f:id:mareeen:20210617103711j:plain

来週から会社復帰です!

思えばあっという間の1ヶ月でした。 この期間に入院の準備をして、入院をして、手術をして・・・ 今、こんなに回復しているのが、なんだか信じられません。 ただただ、感謝するばかりです。

・・・ということで、昨日は会社に行く練習をしてみました!

実は・・・私、Door to doorで約2時間の遠距離通勤なんです。 とりあえず、お昼ちょっと前着を狙って9時半に家を出てみました。

あれっ?この時間・・・意外と電車が混むんですね・・・。 乗り換えで小走りするも千葉からは座れず・・・。 遊びに行く時はどうってことないのに意外と疲れるなぁ。

ともかく11時35分に無事会社に到着! 何の前触れもなく顔を出したので、皆さんちょっとびっくりしたみたい。

他部署の人から・・・ 「旅行に行ってたんですか?」・・・と言われました。

コストコで買ったリンツのリンドールチョコをチームに差し入れ、 お見舞いにオセロが出来るほどたくさんのチョコをいただいた上司には 『ウコンの力』をお返ししました。

懐かしのカロリーさんにも会えたし、かわいい子供たちとも感動の再会・・・ 練習に行ってみて本当によかったです。

上司に・・・ 「実は・・・全くメールを見ていません・・・。」と白状すると・・・ 「いいよ!ぶった切っちゃって!!」とのこと・・・そうさせていただきます・・・。

これで月曜からすんなり復帰できます! ただ・・・帰りの電車は当分グリーン車ですね・・・。