mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カロリーさん☆

f:id:mareeen:20210616070432j:plain

先週のある朝・・・ デスクに向かっていると、背後からコーヒーが・・・ う~ん、良い香り♪

カロリーさん:「ライオンですよ、どうぞ!」

あら~、カロリーさん、いくら同じフロアとはいえ、 はるばる持ってきてくれたのね:emojiface_tear:

ひときわ美味しゅうございました。

そういえば・・・ カロリーさんもすっかり全国区になりましたね。

昨日のプレ・プチオフ会でも、彼女の話題が通じるのが嬉しかったです。 クシャミしてなかったかな:emojiface_glad2: