mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

オータムポエム☆

f:id:mareeen:20210616081614j:plain

なんとも可愛い名前の野菜です。 別名アスパラ菜って言われるようにアスパラガスのような味がして とても美味しいです。

実は、自宅から歩いて40分ほどのところに、 海産物・農産物の直売所ができたのです。

安くて美味くて無農薬!! なんだか、楽しくて仕方ない♪

大好きな青唐辛子・・・

f:id:mareeen:20210616081633j:plain

珍しい野菜も見つかるので、今すごくハマっています。

f:id:mareeen:20210616081648j:plain

でもね、遠いから滅多に行けない・・・

そんな理由で自転車を買ったんです! 案の定、前のカゴにも後ろのカゴにもいっぱい・・・。

こんなものも・・・

f:id:mareeen:20210616081704j:plain

ちょっと酸っぱい千葉のキウィ・・・慣れたら癖になります。