mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

待ってましたっ!!☆

f:id:mareeen:20210616002451j:plain

『バスの旅』の新しい本が出ました! カロリーさんが見つけて一緒に注文してくれました。

ホラ、$2.25になってます!!

f:id:mareeen:20210616002508j:plain

前の:emojion:も愛着があるんだけど、やっぱりデータは新しくなくちゃね! またボロボロになるまで使いこむことでしょう。

そうそう、カロリーさんは支払いの時は明朗会計を旨としています。

例えば、本日の本代1,155円・・・ 1,160円を渡して、「5円はいいよ。」と言うと・・・

「mareeenさんとのご縁がなくなるとイヤなので・・・」 と言って、きっちり返されます。

それから・・・飲食店で会計の時、よくオバちゃんたちがもめてるでしょう? 「いえいえ、ここは私が!」とか、多めに払いたがるとか・・・

カロリーさんは断固として受け取りません。 「長~く、お付き合いしたいんで!」って。

う~ん、彼女の美学ですな。